ポータブルとデスクトップ版のジャマー装置はどちらにしようか?

f:id:Bouhandoor:20180227122601j:plain

一体どんなタイプのジャマー装置を選んだ方がいいかと知りたい人はたくさんいる。数百種類の選択肢がある事実を考えて、それも当たり前であろう。正直に言うと、ジャマー装置の作用さえも分からないなら、あなたはジャマー装置が必要ではない。適切なジャマー装置を購入する前にいくつか大事なことをするべきである。

まずは予算を立てる。あなたが知っている通りに、携帯電話ジャマー装置、GPS信号ジャマー装置、他のすべてのジャマー装置はそれぞれ周波数が違うから、価格もずいぶん違う。遮断できる周波数は高ければ高いほど値段が高い。つまり、あなたの予算に応じて適切なデバイスを選択した方がいい。

次は、ジャマー装置を購入する前に、関連情報を調べて読んだ方がいいと思う。購入したいデバイスの作動方式を予め調べる。しかも、それはロケット科学者のように信号ジャマー装置或いはGPSジャマー装置の制作原理を知るほど難しいことではない。もし、ジャマー装置の作動方式を知らなければならない場合があったら、これについて説明する。携帯電話ジャマー装置はデュプレックスのデバイスであり、通話用と聴覚用の2つの周波数がある。だから、携帯電話ジャマー装置は同じ周波数を放送し始めて信号を遮断する。

近所では携帯電話ジャマー装置があることについて、最初は大部分の人がびっくりした。それもこれらのデバイスが好まれる原因だと考えられる。今の市販でジャマー装置はまだ新品である。つまり、このデバイスは人を驚嘆させる手段として使用できる。デバイスを起動すると、あなたは人々の驚きが見える。

もし、あなたは周りの人々の信号を遮断したくて、どこでも使えるジャマー装置が欲しいなら、ポータブルのジャマー装置が良い選択である。この種類のデバイスについて、作業範囲を確認する必要がある。作業範囲は広ければ広いほど良い。でも、注意すべきことがある。それは、作業範囲が広いポータブルジャマー装置は数分以内にバッテリーを尽くすからである。通常の範囲/作業時間割合は平均半径は10~15メートルまたは30~50フィートに達することを保証できる。もし、あなたは問題があれば、ご遠慮なく教えてください。

また、もしあなたはポータブルのジャマー装置を得るために、最善を尽くしたくないなら、デスクトップ版がおすすめである。でも、この装置はやはり高価である。とにかく、最初に言った通りに、最善を尽くして予算に応じて最適なデバイスを見つけることができる。