2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯電話ジャマーを購入する前に知るべき注意点

携帯電話-好きか?嫌いか?携帯電話が好きな人はいるが、嫌いな人もいる。アメリカでは携帯電話が嫌いな人にお勧めのものがある。 例えば、今素敵なレストランで食事をしているあなたには、後ろのブースに携帯電話で大声で話している人がいるなら、どんなに…

学校での携帯電話ジャマー機器

ニュースメディアにより、2010年の公民サービステスト中での詐欺行為が掲示された。当地では3G携帯電話での詐欺事件がよくあると言われている。一つの原因は大学での携帯電話妨害装置が更新されていないからである。詐欺師は2Gジャマー機器のバッグを利用し…

ジャマー装置でプライバシーを守る

我々はプライバシーが侵されて他人や間諜組織(例えば国家安全保障局)の監視から脱出することができないという苦情を毎日たくさん受けている。だから、我々Jammer-Storeはジャマー装置でプライバシーを守るアドバイスを皆さんに提供することである。まず、…

あなたの車はあなた個人情報を暴露している

車の歴史は輝かしいものである。ホイールの発明は正しい方向へ一歩である。しかし、世紀変わり目の車が発明された時、駆動装置が成長する可能性は誰も知らない。最も信頼できる輸送手段の一つに成長したばかりでなく、男の親友にもなっていた。車はステータ…

マルウェアとは何?どうやてマルウェアを防ぐのか?

マルウェアとは何?ハッカーにはコンピュータやモバイルの操作システムを壊すために作成される悪質なソフトウェアの略である。ハッカーたちは様々な種類のものを作り、本当に深刻な問題を引き起こす可能性があるので、私たちはスマートフォンについて危険な…

どのようにGSMバグをブロックするのか?

GSM盗聴システムはどうのように働いているのか?何故かこんなに危険なのか?もし、あなたもこれらの問題に悩んでいるなら、この記事はちょうどあなたの問題を解決することができる。現在、GSMの盗聴バグは広く散布されているが、必要なデバイスをネット通販…

ブルートゥースジャマー:何のために?どのように選ぶ?

現代人にとってブルートゥースを知らない人はほとんどいない。他のテクノロジーと同じように、ブルートゥースは実際に開発中である。だから、このデバイスをブロックすることができる方法を知るべきである。 ブルートゥース技術を検討している多くの人たちは…

どのように通用型のジャマーを選ぶか?

もし、あなたはジャマー装置が何であるかという事実を既に知っているなら、この技術の最新のモデルの一つが以前のものより良いということの原因を説明する。人々は自分のニーズに合って異なるジャマー装置を買えなければならない。これは携帯電話ザッパ、GPS…

どのように適切なジャマーを購入するのか?

たくさんの人は我々にこの質問を聞いたことがある。だから、どうのように答えばすごく大事である。まず、選んだデバイスがあなたのニーズに合うかどうかと確認するべきである。 例えば、20~30メートル離れた近所の信号を遮断したいなら、この作業範囲を超え…