携帯電話ジャマーを購入する前に知るべき注意点

f:id:Bouhandoor:20180326120335j:plain

携帯電話-好きか?嫌いか?携帯電話が好きな人はいるが、嫌いな人もいる。アメリカでは携帯電話が嫌いな人にお勧めのものがある。

例えば、今素敵なレストランで食事をしているあなたには、後ろのブースに携帯電話で大声で話している人がいるなら、どんなに気持ち悪いことであろうね。もし、あなたが彼に電話を終了するように言うなら、あなたが幸運であれば不快な夜を持つことができる。何も言わないならどんな場合でも破壊されるのであろう。

その時、携帯電話ジャマー機器があれば、40メトル以内のすべての信号が阻止される。この夜も静かに食事を楽しめる。

携帯電話ジャマー機器はもはや映画館などの場所に用いられている。ところが、このハンディタイプのジャマー機器は珍しい。

携帯電話ジャマー機器を購入する前に、下記のようなアドバイスがある。

1.携帯電話ジャマー機器は周囲の嫌な電話を遮断する一方で、あなたご自分の携帯電話を遮断することになる

2.医者や誰かに電話をかけるなら、どうする?

3.電話の合法性が疑われている。

4.より多くの周波数帯

5.誰かの911緊急電話を阻止する可能性がある

6.他の周波数帯に影響を与える可能性もある。

ジャマー装置専門店:bouhandoor