どのように通用型のジャマーを選ぶか?

f:id:Bouhandoor:20180306112333j:plain

もし、あなたはジャマー装置が何であるかという事実を既に知っているなら、この技術の最新のモデルの一つが以前のものより良いということの原因を説明する。人々は自分のニーズに合って異なるジャマー装置を買えなければならない。これは携帯電話ザッパ、GPS妨害装置、リモコンジャマーなどを手に入れる必要があることを意味する。これに対して疑問があれば、私はこれから説明する。

例えば、あなたは素晴らしいレストランで食事をしているところ、ジブジャバーはずっと喋っていて、しかも話をやめる気がない。そんな時、携帯電話の信号を遮断できるジャマー機器が必要である。もし、あなたは誰かに追跡されている気がしたら、この時にGPSジャマー装置が必要である。

たとえこれらのすべてのデバイスを得る財政力があっても、使い放題使えば快適ではないという事実を認めなければならない。つまり、快適である同時に、手頃の価格のジャマー装置を探し始める必要がある。まあ、多機能型のジャマー装置は登場し、様々な規格とサイズのデバイスが揃っている。あなたのニーズに合ったものを探し始めるなら、これらの多機能型の装置から正しいものを見つけるチャンスがあると確信している。

まず知っておくべきことは各種類を別々に購入すれば、多機能型のジャマー装置より少し安価であるかもしれない。但し、多機能型のジャマー装置は使いやすいし、それに最新の高価のジャマー装置は同時に2~3種類の周波数を遮断する可能性がある。これはジャマー装置を探し始めるあなたにとって良いことだと我々は信じている。10種類の周波数を遮断することができるジャマー装置もある。

完璧なものはない。遮断できる周波数が多いほど、電量消耗も早くなる。だから、ポータブル通用のジャマー装置を探す時に、30分ごとに充電する必要があるジャマー装置を買いたくないなら、バッテリーの仕様を注意しなければならない。それに、車の中で充電できるように、シガレットライターアダプターを準備するべきである。

我々はあなたを助けたことを望む。しかも、そこにはあなたの問題に答える人がたくさんいる。またこれについての特別なサイトがあることも知っているよね。もし、問題があれば、ご遠慮なく教えてください。