どのように適切なジャマーを購入するのか?

f:id:Bouhandoor:20180301112506j:plain

たくさんの人は我々にこの質問を聞いたことがある。だから、どうのように答えばすごく大事である。まず、選んだデバイスがあなたのニーズに合うかどうかと確認するべきである。

例えば、20~30メートル離れた近所の信号を遮断したいなら、この作業範囲を超えた遮断装置を買わなければならない。実際に、作業範囲が広ければ広いほど良い。それは多くの場合に、実際の作業範囲とメーカーの言及の作業範囲と違うのだから。しかも、作業範囲も固定なものではなく、物理的な障壁があったり、天気や環境の影響を受けったりするのだから。それはバッテリーの寿命だけではなく、作業範囲もすごく大事であるのを意味する。

ポータブルのジャマー装置を使いたくなくて、デスクトップ版にインストールしようとする場合、携帯電話ジャマー装置はポータブルのジャマー装置より作業範囲が広い。それ以外に、すべてのジャマー装置は作動中に熱量が発生することを知るべきである。しかし、ポータブルのジャマー装置より、デスクトップ版のジャマー装置の方は冷却効果が良い。それに、ポータブルのジャマー装置の種類がたくさんあるので、更にお金を払う意向があれば、最適なジャマー装置を購入するチャンスもある。

もし、あなたは素晴らしいコーヒー屋でのんびり休んでいれば、周りの人たちの通話に邪魔されるのは最悪のことであろう。そんな時、ポータブルの携帯電話ジャマー装置をオンにして、直ぐに周りの信号を圏外にすることができる。しかも、あなたがジャマー装置を使っていると誰かに疑われない。

これはすごく大事だと覚えてください。大部分の国では危険のものだと考えられるので、ジャマー装置の使用が禁止されている。関係当局は重要な部門の交流を遮断しようとする人はいると考えているのだから。この事実の上で、チェックしてから購入しなさいと顧客にアドバイスを与えている。多くの面倒を防ぐと我々の言ったことを信じて下さい。