WiFiについて知るべきこと

f:id:Bouhandoor:20180228154309p:plain


現在、誰も少なくとも一台のコンピュータを使っている。これは、インタネットの使用が過去10年間で非常に増加したことを意味する。この分野の最新研究によると、インタネットユーザーは10年前にグローバルウェブを使用している人数より約60%を増加した。

最近、ルーターがますます流行っている。おかげでインタネットは広いところに及ぶことができて、望むだけのコンピュータを使用することができるので、ルーターも素晴らしいガジェットと呼ばれている。ホームネットワークにパスワードを設定すれば良い。ニーズに合わせてたくさんのコンピュータに接続できる。でも、接続できるデバイスの数が制限される場合もあり、最大数は5~10台のデバイスである。主な問題はWIFIの信号がかなり弱い。ルーターを購入したいなら、20~30ドルで適切なデバイスを見つけることを確認することができる。

おそらく、あなたはこれらのことを嫌がっている人であるかもしれない。毎日バスで出会うワイヤレスネットワークと忙しい人々を忘れてリラックス必要がある。或いは、ワイヤレスネットワークにアクセスできる情報に目を向けて良い。幸いなことに、この問題を解決できるデバイスが登場!それはWIFIブロッカーと呼ばれている。このWIFIジャマー装置は小型で、ポケットに置いたり、家にどこかで取り付けたりすることができる。(あなたが選んだデスクトップ或いはポータブルに関係がある)あなたがやるべきことはこのジャマー装置を起動するだけである。この前に、コンピュータと接続しているネットワークがないと確認する必要がある。

このデバイスはどうのように働いているのかと知りたいなら、実はとても簡単であるよ。すべての放送は同じ周波数を発信することにより遮断されることを知るべきである。それはWIFIジャマー装置の作動方式がかなり簡単であることを意味する。しかも、おかげで操作性も簡単である。使用される周波数のタイプが正しいことを確認するだけである。この場合、2.4GHzの周波数である。

ブルートゥースも同じ周波数帯で働いているから、ワイヤレスネットワークだけでなく、ブルートゥースも遮断することができることを意味する。もちろん、ワイヤレスジャマー装置は様々なモデルや仕様がある。そのため、予算や要求、望みに応じて選択する必要がある。