ジャマーの使用率が一番高い国

f:id:Bouhandoor:20180206103847j:plain

現代の世界での生活はそれほど良いものではないと思っている人はたくさんいる。それは早く進歩している新技術はたくさんあるからである。これらの新技術は我々の生活にメリットをもたらす一方で、深刻な問題をきたす可能性があると分かっている。もちろん、新技術に興味がない人々はこれらのガジェットの進化に感心を寄せない。だが、他の人々にとってすごくエキサイティングなことである。

実際には、ジャマー装置は必要なジャミング周波数のタイプに応じてますます人気がある。だから、携帯電話ジャマーを購入する前に、いくつか重要なことを予めに調べた方がいいと思っている。まずは、デスクトップジャマーかポータルジャマーか、どちらにしようかと決断する必要がある。そして、当地の法律規則を調べる。一旦この2つのことをしたら、これらに精通することが非常に重要であることは分かる。法律に違反したら、悪いここともくる。自分の必要をはっきりさせて、リスクを冒す価値があるかどうかを判断してください。

面白いことに、ジャマー装置を禁止しているすべての国では実際に携帯電話ジャマー装置の使用率が高い。アメリカはジャマー装置の使用率が一番高い国である。過去ではこれらのデバイスは使用が許可されていった。ある重要な機構の信号を遮断する可能性があるから、政府には違法なものだと判定された。

実は、アメリカもGPSジャマー装置の使用が第一位である。次はロシアである。これらの国民は自分のプライバシーを守ろとしているからである。この2つの国は最先端な技術を利用して国民を追跡する。第三位はインドである。インドではテロリストの攻撃から公共の場所を保護するために、信号遮断装置を使っている。

結論として、ジャマー装置を購入する前に、当地の法律を調べたり、遮断したい周波数を確認したりする事実を繰り返さなければならない。これらのジブジャバーの信号を阻止する方法があることを知って良かったと思う一方、当局と問題を起こるより、彼らの話に耳を傾ける方がいいと思う。我々はできるだけあなたを守っているが、あなたもジャマー装置を購入する前に、ご自分の国の法律を調べることが大事だと覚えて欲しい。