GPS電波妨害機の活用方法

今では携帯や自動車、船などで必ずGPSカーナビを設置されています。GPS測位システムにより、監視される対象の位置を精確に取得することができます。即ち、あなたの行方情報がもう漏洩され、秘密なものではないということです。一般的には、行方情報が漏洩されても、大したことではないと思われています。但し、悪意を持つ人に利用されたら、大変な結果になるかもしれませんよ。

例えば、変態なストーカーに狙い目標とされたら、知らないうちに誰かに追跡されてすごく怖いでしょう。そいうことなら、警察に相談してもいつもあなたを守っていられないですね。だから、自分こそ何か対策をしなければならないです。

GPSロガーによりストーカー対策に、GPS電波妨害機がおすすめです。自動車や携帯でのGPS発信器·受信器が発射する無線電波を遮断して、GPSロガーの機能を抑止する効果があります。常に、車内でGPSジャマーを用意しておいて、いざとなるとき役に立つかもしれないです。

今日は紹介しようとするこのGPSジャマーは、デュアルアンテナが付き、結構小型の装置です。自動車を稼働させてから、シガーソケットに差し込んで数秒内でGPS電波を妨害することができます。

f:id:Bouhandoor:20180512130040j:plain

正直に言えば、ジャマー本体が悪いとは言えない。ジャマー装置を利用して悪いこをする人こそ最低です。どんなデバイスでもメリットとデメリットがあるので、正しく使用するのはすごく大事でしょう。