スマホ族、電磁波で命を削る?

f:id:Bouhandoor:20180418121646j:plain

スマホの電磁波はガラケーの10倍と言われている。つまり、ガラケーを使っている人間よりもスマホを使っている人間の方が電磁波射線の被曝量が10倍多いことになる。携帯電磁波であるマイクロ波は、人体をやすやすと貫通する電磁放射線なので、乗客は座っていようが、立っていようが、全員絶え間なく、そして万遍なく被曝していることになる。こうした習慣的な被曝の結果が出てくるのは5~10年後である。その場で瞬時に明白な被害結果が出るわけではないので、普通の人でも多少不調を感じている時も、それを「睡眠不足かな」、「昨日飲みすぎたかな」、「更年期障害かしら」、「年のせいかな」というふうにそれぞれ個人的な原因に帰して納得しているのである。冷静に客観的に状況を考えれば、原因は”電磁波”なのである。

特に人込みの電車の中で、自分のスマホが受けたり、発したりする電磁波は周りの乗客を貫通し、同様に周りの乗客のスマホが受けたり発したりする電磁波もあなたの身体や脳を何度貫通することになる。電車内では乗客たちはみな仲良くDNAレベル、細胞レベル、臓器レベル、脳神経レベル、記憶記憶·学習レベルまでダメージを受ける。集団的で緩慢な廃人化が進行している。

ところが、各国と比べて、電磁波の被曝限度値は日本がつねに”最大値”を誇っている。日本以外の先進国では、電磁波の危険性、スマホの危険性、スマートメーターの危険性についてたまに警鐘を鳴らすことがある。だが、日本ではテレビでも新聞でも電磁波の危険性についての記事や番組はここ10年以上いっさいでてきてない。ゼロである。

マスコミが無視した以上では、我々自分こそなにかをしなければならない。市場で電磁波を遮断できるジャミング装置がある。家では一台のジャミング装置を取り付けておいて、スマホやパソコン、タブレット、電子レンジなどからの電磁波を一時的に遮断する。

市場で様々な種類のジャミング装置が揃っていて、GPSジャマー、携帯電話ジャマー、WiFiジャマー、リモコンジャマーとドローンジャマーがある。
利用シーンに合わせて適切に選ばれば良いと思う。

Bouhandoorジャミング装置専売店へようこそ~