学校での携帯電話ジャマー機器

f:id:Bouhandoor:20180321173356j:plain

ニュースメディアにより、2010年の公民サービステスト中での詐欺行為が掲示された。当地では3G携帯電話での詐欺事件がよくあると言われている。一つの原因は大学での携帯電話妨害装置が更新されていないからである。詐欺師は2Gジャマー機器のバッグを利用して違法なことをやった。ところが、入学試験は地域や高等学校が優秀な人材を育成するための重要な試験である。

現在の市場ではすべてのジャマー機器が3G信号を遮断するわけではない。もちろん、3G信号を含んでいるジャマー機器もあるが、ただ信号が不安定である。一部分のプロデューサーは、価格を引き下げるために、3G信号を加えた。ただ、試験場から離れている携帯電話の所有者も通信できないかもしれない。だから、激烈な議論が出てきた。

我々はいろんな問題を考えるべきである。テクノロジーの進展につれて詐欺師のテクニックも迅速に更新されている。それは大学の入学試験のカンニング防止に巨大なストレスをもたらした。審査会場に設置された携帯電話ジャマー装置は、最新の3Gモバイル信号ジャマーに更新されるべきである。妨害装置を購入する時に、3G波が含まれるかを確認する方がいい。

この問題について、携帯電話ジャマー機器を選択する時、要求に合わせて正しいものを選んだ方がいい。しかも、学校の入学試験に専用の3G携帯電話ジャマー機器がある。 7チャネル設計の携帯電話妨害装置は、妨害装置の3G波妨害問題を完全に突き抜ける。それはセルラー信号基地局の近くにあるが、教室全体の信号を遮断することができる。発射基地から遠く離れたところでも有効である。だから、いくつかの教室は一台のジャマー機器を共用しても良い。

妨害機器はグレーディング保護モードを使用し、ダウンリンク信号を遮断するだけである。環境にやさしくて、電磁気の汚染がない。携帯電話ジャマー機器はテクノロジーの詐欺事件を控えることに役に立つ可能性がある。審査の円滑さを保証することができる。そしたら、テスト中にカンニングをするのもできない。

ジャマー装置専門店:bouhandoor