無線周波数は我々の生活に与える影響

f:id:Bouhandoor:20180225143359j:plain

現代人にとって、テクノロジーに関する情報をたくさん知るのはすごく大事である。我々の生活に便利性をもたらすからである。インタネットや携帯電話、車、或いは他のデバイスがない生活を想像してみたことがあるの?確かに、すべてのことは難しくなるから、今我々にとって良くないことである。だから、我々はジャマー装置の基本情報を知るべき原因である。

この記事では、我々の日常生活でよく使っている無線周波数帯に注意を払うべきである。あなたは自分に「携帯電話の間にどのように信号を発送するのか?ワイヤレスネットワークはどのように働いているのか?どうしてセキュリティドアに近づいたら、常に開いている状況であるのか」といろいろな問題を聞いたことがあるのか?幸いなことに、すべての問題は答えが同じである。まず、デバイスそれぞれ使用される周波数が違うことを知るべきである。そして、これらの周波数を遮断できる方法を考えて下さい。もちろん、後でこれについて説明する。

だから、セキュリティドアをオープンしたり、新しいワイヤレスネットワークの接続を設定したりするなどは全部周波数のおかげで実現したものである。例えば、WIFIは2.4GHz、GSM-1900/850MHz、ブルートゥース-2.4GHzなどの周波数帯。これらの周波数を遮断したいなら、一つの方法がある。それはジャマー装置である。

遮断したいものに応じて、上記の周波数をサポートするジャマー装置を購入すべきである。ジャマー装置は遮断されるデバイスと同じ周波数を発送する。関連当局には禁止されるから、使用する前に当地の法律を知るべきである。これは危険なものだと思われている。そして、予算を立てる必要がある。一番高いものは必ず一番良いものわけではない。あなたのニーズに応じる安価なジャマー装置を見つけるチャンスもある。ジャマー装置は価格が高ければ高いほど周波数も高い。

大手のジャマー装置メーカーの間に激しい競争があるので、これから最も安くなる可能性もある。だから、あなたはそのオファーを利用して、そのデバイスの一つを購入すれば、かなり良い投資であることと思われた。今までジャマー装置を購入した顧客からの文句は一つもない。ただ、購入したジャマー装置は遮断したい信号と同じ周波数を確認するべきである。